二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

そろそろ冬用の羽毛布団をだそうと羽毛布団のカバーを買いにぷらぷらと出掛けました

やっぱりどこも結構なお値段しますぅ

可愛くなくてもお洒落じゃなくても安いのをと

やっぱり「しまむら」が安かったわ♪

クッションカバーもモコモコした可愛いのがあったが来月は旦那さんの車の車検あるので我慢我慢でした(。>д<)


さて今日は図書のお姉さん日です

図書室もストーブがそろそろ準備されてるかな♪


鬼嫁弁当

イメージ 1



おかん

イメージ 2



大きな椎茸肉詰め蒸し餡掛け刻み大葉
水菜とアサリの卵とじ
エリンギ、ウインナー炒め
チーカマ
大根の酢漬け
炊き込みごはん


椎茸の肉詰めは昨夜はネギ餡掛けでいただきました

イメージ 3



大きな椎茸またいただきたいなぁ~(*´ω`*)


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/