二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

土曜日は息子の音楽会でした

絶対に太鼓や木琴などの楽器を希望しない息子っちは今回も笛吹担当でした

音楽が一番の苦手科目です

本人は苦手と思って一生懸命練習をするからなのか毎度音楽の成績は悪くないんだよね 笑

練習してできるんだから何がどんな風に苦手なのかちょいわかんないおかんです


音楽会の弁当


イメージ 1





昨夜は手抜きでホットプレートで焼きうどんをやりました

振り替え休日の息子っちは明日の朝も何かホットプレートで焼き焼きして食べたい


旦那さんのお弁当も焼き焼きで終わらすかと今日は焼おにぎりも(* ̄∇ ̄*)


朝の6時からホットプレートで焼き焼き朝御飯を食べる旦那さん昨日から喉が痛いと風邪ひいたみたいですょ(-_-;)

ホットプレート焼き焼き鬼嫁弁当

イメージ 2


イメージ 3




息子っちとマスキングテープでクリスマスツリー作ってみた

楽しかったわ(* ̄∇ ̄*)

簡単で片づけも楽チンだし♪

イメージ 4



百均リースに桃色ぞうさん

イメージ 5


息子っちおかんの引き出しゴソゴソ!

それはおかんの桃色ぞうさんだぞぉo(T□T)o


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/