二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

またまた(;´д`)

歯医者に行って学校図書

職員室に挨拶して図書室に行こうとすると

教頭先生が担任が息子っちの話があるそうでちょっと待ってて下さい

えっ!(;゜∀゜)

何かやらかしましたか?

いえ 保健室で寝てます

えっ!(;゜∀゜)

担任の先生がきた

熱もなくて今日はリコーダーのテストがあるから気持ち悪くなってしまったかな?って

今まで苦手なリコーダーのテストですがテストなどでストレス感じて病気になったりはしたことないしなぁ(^_^;)



保健室に行ってみた息子っち寝てる

元気ない

んっ?顔色も少し悪い感じだ

こりゃ不調だな

話したら朝学校で下痢してから寒いし気持ち悪いだそうな


相方に図書はお願いして息子っちお持ち帰りして帰宅ぅ


只今、息子っち眠りだした


さて今のうちにお粥を炊いておくかな!