二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

台風も被害なく過ぎ去りました

でも台風よりやっかいな我が家の上の外人さん

下の外人さんのベランダで焚き火の次は上の外人さんの騒音問題(--;)

音楽ガンガン!マイクでわけわからない歌を歌ってる?みたいな昼夜関係なく我が家の部屋全体に響いてどうにもならない

下手すりゃ夜中まで

前から管理会社に言ってるが様子は変わらない

そして昨日台風の風の音よりデカイ音がTVも音量あげなきゃ聞こえない(--;)

すぐ管理会社に連絡したさ!派遣の外人さんの担当に連絡しますだって

そんなの前から言ってて何にも変わらないじゃないですか!って強気でおかんも言ってみたさ(`へ´*)ノ

夕方また連絡しますとのことでいったん電話をきった

そして夕方電話がきた

旦那さんが話をした

来月、道向かいのハイツに空きがでるから上の外人さんを引っ越しさせると考えてますが外人さんの派遣会社との契約の手続きも難しく断られたら無理になるとのことでもしもの時は我が家に引っ越さないか?ときたもんだ

旦那さんが色々話をして今日、一応空く部屋の間取りを持ってくるって言ってるから貰っておいてだって

今の3DKより広い3LDK家賃はもちろん今と同じで礼金敷金はいらなく引っ越し費用は多少でしたらとのこと


さてさてどうなるやらの我が家(´д`|||)


事故に近隣トラブルに次から次へと・・・




あー 穏やかに暮らしたいぃ(T▽T)




さてへこたれても良いことないから頑張りますか!



鬼嫁弁当 月曜日

イメージ 1


チキンロール
茄子の揚げ浸し
ネギ入り玉子焼き
大納言
アサリの佃煮、シソ南蛮おにぎり


鬼嫁弁当 火曜日

イメージ 2


メンチカツ
木耳とねり物炒め
茹でキャベツとビアソーセージクルクル
葡萄
シソ南蛮おにぎり


鬼嫁弁当 今日

イメージ 3


万願寺とうがらし、蒟蒻、椎茸、豆腐の煮物
鶏唐揚げ
茹でキャベツと胡瓜の胡麻
ゆかりおにぎり

今朝は昨夜の残りカレーを旦那さんと息子っちが食べたらおかんの弁当ご飯が足りなかった(~O~;)

おかんはコンビニおにぎり買って図書行ってきます




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/