二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

落下物注意!

こんにちは


昨日、掃除している時に部屋の隅っこの天井に蜘蛛の巣があった


掃除機かけついでに吸っちゃえ!


そしたら落ちてきた!


おかん突然の出来事に避けれない!


左顔面にあたった!


イタタタ------


閉じた目を開けて


よし目は大丈夫(;A´▽`A


顔を触ると少し痛い


鏡をみると目の下あたりが赤くなってるが切れてもないし大丈夫


そして今朝


起きてきた旦那さんが顔どうした?


えっ?


鏡を見に行った


ゲッ!Σ( ̄ロ ̄lll)


うっすら殴られたみたいに青くなってるぅー


触ると少し痛くぷよぷよして腫れてます内出血だな(´д`|||)


しばらく外出は控えましょ


旦那さんは俺がやったと思われるかな?って


それより先に嫁の痛々しい顔を心配しろょ
(`へ´*)ノ



はい


落ちてきたものはこちら


イメージ 1



掃除機の先


簡単に取り外しスイッチがついつます


そのスイッチが壁にぶつかったのか?おかんの顔面に落下


みなさん掃除機で蜘蛛の巣取りは危険を伴います


気を付けましょう(* ̄∇ ̄*)