二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

息子とバドミントン

今日はプールが中止になり一時間ぐらいで帰宅した息子っち

なんと夏休みの宿題のドリル、プリントを
全部終らせ漢字練習も半分終らせてる

あんた凄いね(@_@;)って言ったら

学校の授業より短いから楽だって

この集中力とパワーを学校でできればだしてほしい

まあ頑張ってる息子っち

お昼前に少し公園まで行き一緒にバドミントンしてきたょ

青い空と緑の広場でなんかカッコ良くかんじるが・・・


イメージ 1



ラケットにあたってないし(--;)

めっちゃ下手だ

しばらくはねがおかんには来なかった


イメージ 2




そして簡単に詰めたお弁当を日陰で食べて


イメージ 3


イメージ 4



日陰は風もあって涼しくて気持ちよかった


夏休みは息子っちと弁当もって何回出かけるのかなぁ~♪