二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

朝四時

バン!バン!音で目が覚めた

何だか生地みたいなのを叩きつける感じの音だ

まただょ・・・(; ̄Д ̄)

パン?うどん?わかんないけどそんな感じの音が壁から伝わってくる

下の人?上の人?わからない

でも上も下も外人さん

まったく近所迷惑考えて下さい(--;)

最近、かなり外人さんが増えた

工業団地が近いからだろうが・・・

夜遅くに爆竹がなったり駐車場で大きな声で喧嘩してパトカー来たり治安が悪くなってる

児童公園ではボール遊びは禁止の看板があるのに何人も集まってサッカーに食べたお菓子などの袋はぽい捨て状態


あーヤダヤダと思う回数が増えてきた



今朝は憂鬱な目覚めでしたがお月さまは綺麗でした

イメージ 1





鬼嫁弁当 昨日


イメージ 2


茄子とししとうね揚げ浸し
ピーマンとしめじの味噌炒め
鯵の干物焼き
肉団子(レトルト)
トマト
蕗山椒、ゆかりおにぎり



鬼嫁弁当 今日

イメージ 3


大根菜お浸し
トマト
ミョウガの肉巻き
ネギと椎茸の玉子焼き
鯵と胡瓜の和え物
蕗山椒、梅干しおにぎり



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/