二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

宇宙人きたぁー SOS連絡あり

夏休み始まりましたねぇ~

友達からSOS連絡

姑がとんでもないもの持ってきたぁーーー

怖い!

触れない!

食べれない!


10時から来週の水泳大会の練習に学校へ息子がでかけると救助に行ってきた!


そしてそいつをおかんは持ち帰り


イメージ 1



塩でもんやっつけ!


イメージ 2




気を失ったすきをみて釜茹での刑に!


イメージ 3



足からジワジワ拷問じゃーΨ( ̄∇ ̄)Ψ


やっつけ完了!


宇宙生物「手長たこ」


イメージ 4



夕飯に食ってやるぜ(* ̄∇ ̄*)

モロヘイヤもたんまりいただいてきた

イメージ 6



SOSに駆けつけている間に玄関の前にはこれがあり

イメージ 5


モロヘイヤと大根菜っぱは茹でて

イメージ 7



そして昨日いただいた胡瓜は鯵の干物を焼いて骨を取り除き大葉、ミョウガ、すり胡麻、味噌と会わせ

イメージ 8


こんな感じいー

イメージ 9




色々とやっつけておくと楽なんだよね♪