二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当と三日目の夜

おはようございます

今日もじめじめして今朝の室内湿度72%

気温より湿度にまいっちゃいますぅー

さて息子っち居ない三日目の夜

旦那さんの検査も終わり夜は二人で近場のお店に行ってきましたぁ~

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


一品がどれもボリュームありで美味しかったので二人でたいらげてお腹いっぱいでしたょ(*´ω`*)

串揚げにハマった旦那さんアボガドとマグロのサラダもめちゃ旨しもちろんお造りも旨い!ポテサラにはお肉やたくあんが入ってこれがまたウマウマ♪

いっぱい頼んじゃったので
が二杯しか飲めなかったおかんです

二人で飲みながらこっちに来て近場で一番ヒットだねって^^

雰囲気も料理も器も満足できて近場でいいお店が見つけられて嬉しかったです♪


一日、家事もサボリ楽チンでした

さて息子っちはカヤックと釣を昨日は楽しんだみたいです

明日の午後には大量の洗濯物を持って元気に帰ってきますょ


静かな日も今日で終わりです

旦那さんもいつも通りお仕事にいきました

今朝もおかんの後ろをウロウロ(--;)

おにぎり作らせたわょ~!


イメージ 8


煮物
ズッキーニとインゲンとウインナーのガーリックオイル炒め
サニーレタスのビアソーセージ巻
切り干し大根煮

一日頑張って行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/