二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

今週ラストの鬼嫁弁当です

今朝は息子の転校前の学校の運動会

ママ友からおかん弁当大変だーって朝からlineグループトークしてます

運動会にピザ配達、マックやH弁当買ってきたりする方々いて驚いた記憶が

時代なのでしょうか・・・

子供の記憶に残りやすいイベントですからできるだけお弁当は作ってほしいなぁ~って思うおかんです

そうそう前の学校は運動会に出店が出るのです!

祭りかぁ~!!(゜ロ゜ノ)ノ

初めて見た光景にびっくらしたけど昔から出店がでるのは普通なんだって言ってました

まあそんなこんなの朝

鬼嫁弁当です

イメージ 1


五目炊き込みおにぎり
鮭の醤油麹漬け焼き
切り干し大根煮
絹さやの卵とじ
煮豆

今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/