二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

今朝もどんより曇り空

土日はめったにない頭痛に悩まされ昨夜はなんと8時半ぐらいから爆睡!

いやぁー 寝たらスッキリ(* ̄∇ ̄*)


昨日は午前中はゴロゴロしてたので息子は寂しそうだったのでちょっと欲しいものもありホームセンターに

そして息子は安くなってるよ!って私と旦那さんの手をひっぱりこれ買ってって

イメージ 1


買いません(-_-;)

座りながらめちゃ笑顔でしたわ(^_^;)




今日の鬼嫁弁当

イメージ 2


たくあん千切り、そばもろみ、カリカリ梅しそのおにぎり
オムレツ(手作りミートソースかけ)
セブンでもらったポテサラ
めんたいチーズ
竹輪オクラ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/


明日は息子の病院のために朝からポートアイランドまで行ってきますからお弁当はありませーん^^