二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰ってきたらお仕置きだ(`へ´*)ノ

今日は晴れてきたからいつもの家事を終らせベランダと網戸を掃除して

さてさて旦那さんやっと仕事に行ったし

のんびり一人でお茶タイム

今日は絶対これをおやつにと昨日から決めて昨夜に青茶(発酵度の低い緑茶に近い烏龍茶)水だしを準備していた

エスコヤマのボタン

イメージ 1


あれ?

あけてある(・_・)

えぇー!

誰か食べてあるし

犯人はあいつょΣ( ̄皿 ̄;;

息子には見つけられないように冷蔵庫の一番上の奥に隠して置いたから犯人は一人しかいないわ!

イメージ 2


三つも食べてあるしぃー

二日休んで私のいない水曜日に食べたんだな!

そりゃあんた他にも色々おやつ食べ私のおやつまで盗み食いしたら二日で太ったかもってなるわょーーー

帰ってきたらお仕置きよおかんより先に食べるなんて許さないわょ~

イメージ 3


五つの味のが楽しめるボタンの形をしたチョコと冷茶

どれも美味しい(*´ω`*)

えっ? どれも?

はい^^

五つともいただきましたわょΨ( ̄∇ ̄)Ψ

イメージ 4



何か問題でも(* ̄∇ ̄*)?


あー幸せなお茶タイムだわぁ♪