二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

息子っち

春休みです

四月から息子も五年生です。

四年生の一年間いろんな事がありましたが確実に成長を見せてくれた息子っち

体重がいきなり成長したのが一番焦りましたわょ~

内緒だけど・・・

四月から二学期の始まり九月までに4.5キロも増えてたの(◎-◎;)

学校の健康の記録では太っているになっちゃったからビックリだった!

みんなこれは内緒だからねぇー(* ̄∇ ̄*)

休みのランニングに食事におやつに自分で気を付けるようになり三学期末には標準になりました^^


勉強も解らなけりゃ先生に聞いてくるし教える事もなく塾にいくわけでもなくただ間違えたところは必ず復習し宿題だけはきちんとやり頑張っていました。

努力は結果となり今回も成績表は△はありませんでした^^

あと少し頑張ったら満点なんだけどなぁ

こんな頑張りさんの息子を見てると1しかなかったおかんの子か?産んだ時に間違えたられたか?なんて思いますがお父さんにそっくりだから私の子だよなって安心する

獣医になりたいと夢ができ大学行くんだとはりきってるので^^

もっと勉強してめちゃ賢いと大学行く前の高校の学費も安くなる事があるからそしたらスマホ持たせてあげれるかも~っ言っておいたわ

「よっしゃー!」ってはりきり返事する息子はかなり単純な性格だからおだてると頑張るガキだにゃ(* ̄∇ ̄*)

そして春休みさっそく昨日の息子のアホっぷり披露!

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


ペットボトルでエアーギターなりきり!

暖かくなるといるよね変なヤツ(^_^;)



桜はもうすぐだね

イメージ 6




そして今日

イメージ 7



息子よ一年がんばりました


五年生になってもアホっぷり見せながら頑張って成長してねって伝えた


アホだから学校行ってるんじゃんと威張って言う息子まだまだ楽しませてくれそうです(*´ω`*)