二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 腱鞘炎だし・・・

おはようございます

ちょっと右手腱鞘炎悪化してしまいスッキリせず

火曜日にやはり病院に行き注射してきて何とか痛みも落ち着きました。

先週からの鬼嫁弁当簡単にアップします

月曜日

サーモンムニエル弁当

イメージ 1



火曜日

鰯の海苔胡麻フライ弁当

イメージ 2



水曜日

鶏そぼろ弁当

イメージ 3



木曜日

五目塩焼きそば弁当

イメージ 4



金曜日

キャベツ、ウインナー炒め
酢味噌和え弁当

イメージ 5




そして日曜日に出かけた先でこけたおかん!

右手をついてかばい腱鞘炎悪化させました


月曜日・・・

イメージ 6


朝から冷蔵庫から取り出す玉子をつかみ痛みで落とした

( ̄~ ̄;)

朝からテンション下がるし動かすたびに痛みがくるしイライラピーク状態

旦那さんの弁当でイライラ解消作戦!

のっけ弁当予定だったこの日

椎茸焼き弁当! どうだー!

イメージ 7


おかずの上にご飯のっけてみた(  ̄▽ ̄)

ご飯の下は焼き鶏ネギ炒めと玉子

イメージ 8


旦那さん帰宅しても弁当感想何も言わなかったから聞いてみた

手が痛いから作れなかったかなっと思ったら下におかず入ってただって・・・


火曜日

ししとう、厚揚げ、玉ねぎ、豚挽き肉の味噌炒め弁当

イメージ 9


朝イチで病院に行って注射したら夕方にはかなり楽になりました♪

しかししばらく右手は安静だな


水曜日

エリンギ、ウズラ玉子の串フライ弁当

イメージ 10



木曜日の今日

ネギマグロの串揚げ弁当

イメージ 11



エリンギとウズラ玉子の串フライとネギマグロの串揚げの衣つけは息子がやってくれたのです(* ̄∇ ̄*) 助かりました



久々に腱鞘炎の痛みがでたょ・・・


今日は息子の修了式だから春休み僕が手伝うからねだって(*´ω`*)

その前に成績表があるの忘れてないか?って思うおかんです(^_^;)