二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

お誕生日徘徊No.3

さて来た道を戻るかと思ったら

看板のでてるところを曲がった!

これかぁ~♪

ワクワクしながら目的地に

こんな場所があるなんて知らなかったょ~

先ずはパノラマ画像で

イメージ 1


お天気良ければもっと綺麗だと思います

左には明石海峡大橋が天気が良いと見えるみたい

右側が小豆島みたいです

ここは相生市の万葉の岬です(^^)

イメージ 2


椿まつりだときっと混むから少し早いけどと連れてきてくれました

わが旦那!なかなかやるな(* ̄∇ ̄*)

イメージ 5


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 6


イメージ 7


そして息子から

こんなプレゼントが

イメージ 8


誕生日ケーキはこれ

イメージ 9


コヤマのチーズスフレと限定のホワイトチョコバウム♪


嬉しい楽しい誕生日♪

ここでもう一度!

おかんは40才だからぁ(* ̄∇ ̄)ノ


今回も楽しい徘徊となりました♪