二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

お誕生日徘徊No.2

次へ続きます

旦那さんがここへ連れてきてくれました

イメージ 1


室津漁港

第一の目的はこれぇー

イメージ 2


イメージ 3


これは試食です!

無料です!

パンパンまんまるな身のなアサリちゃんまでつけてくれました♪

そして牡蠣最高!

瀬戸内海育ちの牡蠣さん

特にこの辺りのは美味しいです♪

今年はこれが最後ぐらいかなぁ~♪

次は日本海側の夏牡蠣が美味しくなりますからしばらく食べ納めかな^^

さてもう一ヶ所の目的場所はまだ教えてくれません

もう少し海岸線を走り景色を楽しみました

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


相生の道の駅にきました

つくしが売ってる^^

イメージ 8


海鮮丼を旦那さんが^^

イメージ 7


旦那さん太っ腹~

そして来た道を戻りだしたー

えっ?これが最終目的地だったのか?

誕生日徘徊No.3に続きます