二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

お誕生日徘徊 No.1

おはようございます

今日はおかんの誕生日♪

いくつになったか?

最近息子は疑いだしていた・・・

本当はママは39才じゃないでしょー

嘘じゃないよー

何年生まれ?ここは絶対聞かれるから完璧に西暦から干支までごまかした年のはすぐこたえられるように暗記してあるからこたえた^^

じゃあいくつに見えるのー

40か41ぐらい

そうだー誕生日で40才だからおかしくないじゃん!

さてやっと40才になったおかん(* ̄∇ ̄*)

アラフォー?アラフィフだろって声も上がりますが気にせず

今年一年40才で通します♪

さて誕生日まえの昨日のお休みは息子と旦那さんがお祝いしてくれました^^

お天気は微妙でしたが雨にならず徘徊へ

目的地まで道中道の駅みつに

いつもトロ箱でお魚買うところですが

今日は遅い時間になったのでもう売り切れてありませんでした

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 7


特大な穴子は「でんすけ」って言うそうです

めちゃめちゃうまそうですが・・・

今回はスルー

イメージ 6


野菜だけゲットして海岸で息子は遊び

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


お天気が悪いからちょっと波があらいです

徘徊No.2へ続きます