二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

お泊まり徘徊 No.1

土曜日の二分の一成人式で振替休日となった月曜日

先週の水曜日急遽決定したケチケチ激安お泊まり徘徊!

ラソン頑張ったで賞と二分の一年成人式の御祝いもかねて息子のずっと行きたかったポケモンセンター

大阪のポケモンセンターを最初は予定をしていましたが息子をあるところへ連れて行きたく昨年できたらしい広島ポケモンセンターへ行ってきました

お昼用のおにぎりを持ってケチケチ激安お泊まり徘徊出発!

山陽道じゃなく走ったことないと言う旦那さんの為に中国道にて広島にむかいました

道中・・・

ずっと霧で景色はまったく見えず(--;)


岡山から広島に入ると雪が積もってる

サービスエリアで休憩

イメージ 1


かたい固まった雪で雪合戦してお父さんにぶつけて喜ぶ息子

何かすごい雪だ

イメージ 2


イメージ 3


久々の雪道におかんはワクワクしながら運転だったのだ(* ̄∇ ̄*)

イメージ 4



そして広島市にはまったく雪はなく少し車でプラプラしたあと早めにホテルにチェックイン

今回泊まったホテル

イメージ 5


お部屋は

イメージ 6


こんな感じぃ

一泊朝食バイキング付きで三人で

8550円\(^o^)/

荷物を置いて歩いて街を散策しながらポケモンセンターまで

路面電車だー

イメージ 7


この中にポケモンセンターがあります

イメージ 8


ポケモンセンターの前で息子は最高な笑顔

イメージ 9


このあとぷらぷらといろいろ歩いてまわりそろそろ夕飯食うかと居酒屋へ

お泊まり徘徊 No.2に続きます