二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

半分大人

一昨日の午後から突然のおかんダウンしておりましたぁ(ーー;

昨日の夜までトイレ以外布団からでることなく熱もないのにおかんが悪寒でうごけなくなった

そして何とか完全復活とはいきませんが今朝は復活しました!

寝てなんていられない!

朝から弁当作らなくちゃいけないし!

今日は息子の二分の一成人式ですから(^o^)


さて一時間目からはじまりました

息子は一番最後の作文発表でした(^^)

めちゃ緊張しなから


息子作文

僕の将来の夢は、獣医になることです。
なぜかと言うと動物が好きだし、怪我したり病気になったりした動物が可哀想だから助けてあげたいからです。
栃木にいる時に軽トラックから子猫が捨てられたとお母さんが言って子猫を抱きかかえていたので、そのように捨てられた動物も助けてあげたいです。
獣医になるために色々な動物について調べたりたくさん勉強して頭を良くして大学に行ったりして頑張って僕は獣医を目指します。


感動の涙出ちゃったょ~(ノ_<。)

ずげえな息子ょ!母さんは四年生の時にそんなこと考えたことなかったじょー

二分の一成人式おめでとう

イメージ 1



こんな立派な息子にこんな弁当を持たせた母ちゃんを許しておくれぇ~


天才バカボン弁当ヽ( ̄▽ ̄)ノ

イメージ 2



ちなみにおかんは小学生四年生の時の将来の夢は海女さんでした

貝とってきたら真珠が出てくると思ってたからぁ(*´ω`*)