二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

お泊まり徘徊 No.2

居酒屋さんで呑みと食事

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


そしてまた少し夜の街をぷらぷら



ここで事件が!


はい家族で迷子になりホテルまでの帰り道わからなくなり「こっちじゃない?」「あっちじゃない?」と歩くとここは子供連れて歩いちゃあんまりよくないなぁ~(^^;ってな路地にでたり・・・

結局わからないのでタブレットとりだしGPSで道案内していただき歩いてホテルに戻りました

ホテル通りすぎ3キロ近く離れてた(^^;

良かった無事戻れて




ホテルで朝は朝食バイキング

イメージ 6


イメージ 7


息子っち三回おかずとりにいったょ(--;)

旦那さん三杯飯だし(--;)



次は息子を連れて行きたかったところになります

お泊まり徘徊 No.3に続きます