二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

今朝は寒さも和らぎしたねぇ

これも春がきたらお休み

湯たんぽ~~~

我が家の冬の必需品

イメージ 1




さて息子も食欲もバッチリ!

咳はまだ少しありますが今日は病院に行ってから登校です

そしておかんの鞄をゴソゴソして奪ったおかんの薬入れぇー!

イメージ 2


それ恥ずかしくないのか聞いてみた

可愛いじゃん♪青だし♪

四年生でまだまだ可愛いもの大好きさん

ちなみに上の湯たんぽ猫ちゃんのが息子っすからぁ(* ̄∇ ̄*)


そして息子から豚さんパンケーキ報告に旦那さんは「いいなぁ~♪」っ言ってるの聞きのがしませんでしたょ


そうか そうか(*^^*)

しかたない旦那さんにも可愛い弁当

怖い妻の愛情たっぷりのハートを入れてあげますょ

イメージ 3


鶏唐揚げ
チンゲン菜、シメジ、人参、ベーコンの炒め
蒸しハートラディッシュ
金時豆
おにぎり
担々スープ


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/