二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

水曜日

イメージ 1


銀鮭の麹漬け焼き
蓮根、人参、蒟蒻の金平
もやし、しめじ、ウインナーの炒め

木曜日

イメージ 2


鰯の胡麻海苔フライ
茹でほうれん草とカニカマのビアソーセージ巻き
蕪の酢漬け
ワサビチーズ

金曜日

イメージ 3


鶏のササミの照り焼き
大根、椎茸の生姜味噌炒め
大根菜っ葉の卵とじ

土曜日

イメージ 4


カレー餃子(レトルト)
キャベツと炒り玉子
レタスのサラダ


何だかぐっと寒くなり冬らしくなったみたいな感じですね。

さて先程、息子君のマラソン大会が終わり帰宅しました(^^)

順位は後ろから数えた方が早い(´д`|||)

でも最後まで歩かず諦めず走ってたと思います(⌒‐⌒)

来週は学校マラソン大会もあり息子君いろいろ経験してまだまだこれからも成長していきます。


月末には二分の一成人式もあり将来の夢についての発表するらしく何を発表するか楽しみなおかんです(* ̄∇ ̄*)