二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

昨日は成人の日

おかんもついこの間だった(* ̄∇ ̄*)

気がするだけか・・・

そんな成人の静かな朝、旦那さんは出勤

しばらくすると旦那さんから電話あり

会社内で使うセキュリティカードを忘れたから持ってきて・・・

優しいおかんは「まったくー!(`□´)」と言いながらもすぐに届けたわ

忘れ物届け任務完了!って家に戻りトイレに・・・

水のレバーを動かすと何か外れた?とれた?

水流れないじゃん(・・;)

タンクの中を見たがチェーンがとれてる
でも付けるところわからず旦那さんの帰宅までバケツで汲み対応

夜、旦那さんが見てくれチェーンを付けるところが完全に壊れてるって(~_~;)

そして朝のトイレラッシュ!家族でバケツリレーだわ

今日の午前中に管理会社が治しに来てくれることになりました

エアコン滝事件にドアノブ監禁事件にトイレ・・・

次は何が壊れるんだろぅ・・・


昨日の鬼嫁弁当

イメージ 1


たらこ玉子焼き
肉厚お揚げ煮
小松菜のゴマ和え

今日の鬼嫁弁当

イメージ 2


オムライス
コチと蓮根団子の炊いたん



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

さておかんも交通当番行ってきまーす