二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

寒いですねー(。>д<)

雪降りましたねー(。>д<)

寒くて冷たくて指先痛かったがちゃんと作りましたよ


イメージ 1



弁当じゃないんかあ~いって(* ̄∇ ̄*)


火曜日の朝のベランダのうっすら初雪で


皆さんのところも降りましたか?


さて弁当もちゃんと作ってますょ

月曜日

イメージ 2


豚肉のピカタ
チンゲン菜とウインナー炒め
ほうれん草のゴマ和え
おにぎり
味噌汁


火曜日

イメージ 3


水菜の豚肉巻きぽん酢焼き
ひじき煮物
しらす入りネギ玉子焼き
おにぎり
味噌汁


水曜日

イメージ 5


大根豚カツ
椎茸、ウインナー炒め
水菜の卵とじ♪
ひじきご飯おにぎり
キムチスープ

大根豚カツは息子の学校マラソン予定だったので根性で勝つと意味を込めたが雪で延期に(^_^;)


今日

イメージ 4


大根と鶏団子の生姜風入り煮物
胡麻だし巻き玉子焼き
旦那さんリクエストメンマ炒め煮


さて明日は息子君も弁当!

なんと自分で全部作りたいと言い出したょ

朝早く起きてやれるかな?

簡単に作れそうなもの提案してみるか


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/

寒いから暖かくしてくださいねっ♪