二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

今日は魚屋さん

魚を買いにいつものところへ

おかん魚買ってるあいだ息子は浜辺で

イメージ 1


旦那さんは朝御飯食べたのに焼鯖寿司の魅力に負けて購入!

さっそく海を眺めながらみんなで途中で買ったおやつも食べた(* ̄∇ ̄*)

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


すると海の上に人影(゜д゜)

イメージ 5


何かに乗ってやってきたょ

イメージ 6


こぎながらやってきた初めて見ましたがマリンスポーツみたいです。

色々買い物もすませ帰宅

さておかんは一仕事

イメージ 7


頑張ってやっつけたわよ!

今日は買いに行くのが出遅れワタリガニの入ったトロ箱をおばちゃんにゲットされてしまった(-.-)

イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


おかんが一仕事してる間に息子はマラソンコース走って調べものがあるからと図書館についでに行ってくると自転車ででかけていった

そしていつのまにか旦那さんも居ない?

車もないぞ(・・;



日があたりポカポカ

ソファーで昼寝しちゃおう(* ̄∇ ̄*)!