二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

いりません!

久々の定時で帰宅の旦那さん

はい!おみやげってポケットから

イメージ 1


イメージ 2


明けて食べようとしたら去年の10月ぐらいに貰ったのだけどって!


(*`Д´)ノ!!! 持って帰ってくるなー!

カリカリになってるし・・・




さて先程のこれなんでしょう?の答えは

イメージ 3


窓の結露の水です!

ここ数日の冷え込みで毎朝この状態です

イメージ 4


息子と旦那さんに行ってらっしゃいした後のおかんの最初の仕事は結露とりです(--;)



今日の夕飯!

ブロ友さんのアメコカさんの揚げ物をみてからどうしても食べたーいって作った

玉ねぎとエリンギを薄切り豚肉で巻いて串カツならぬ爪楊枝カツ(* ̄∇ ̄*)

イメージ 5


あと二品はこれ

皮つき大根としめじの豚味噌炒め
モヤシとニラのキムチ和え

イメージ 6


イメージ 7



満腹!満足!


今日も皆さん一日お疲れさまでした~

イメージ 8