二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます

わが息子も冬休み最終日です

やっと明日から静かな日々になるわ

今日は汚い上靴を買いに行かなくちゃ!

息子の学校は上靴を学期末しか持って帰らないです!

そして体育の時も体育用シューズにも履き替えない(--;)

朝から汚い臭い上靴を想像しちゃったでしょ~

はい。みなさんの想像通りの上靴です。

すぐにゴミ箱に直行でごさいますぅー

何で毎週持ち帰らせないのか?不思議だ?

前の学校は毎週持ち帰り体育用のシューズもあり給食後には歯磨きもあったのに

息子に持ってきてと言っても誰も持って帰らないからやだと言うし(#`皿´) もう!

大きくなると言うこと聞いてくれなくなりますわぁ(/ー ̄;)

さて昨日と今日の鬼嫁弁当

イメージ 1


イメージ 2



今日も元気に行ってらっしゃい(*^ー^)ノ♪

まだ訪問できてないかたスイマセン(--;)

時速二キロのおかんの頑張って参上しますのでしばしお待ちくださいませぇ