二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

書き初めと鬼嫁弁当

おはようございます。

お正月はみなさんのんびりされましたか?

さて我が家の正月恒例の家族みんなで下手っぴな書き初め!

今年は四文字熟語でと決まりそれぞれの言葉を書きました

先ずは我が家のへなちょこ大黒柱の旦那さん

イメージ 1


そして泣き虫頑固な息子

イメージ 2


そして鬼嫁おかん

イメージ 3



言葉にも字にも性格がでているなぁ~と思うおかんであります。

しかし毎回やるが習字の腕の上がらない家族です(  ̄▽ ̄)



今年、最初の鬼嫁弁当です。

イメージ 4



また一年「行ってらっしゃい」と笑顔で餌を渡し心で残業しておいでと叫びます


一年、幸せっぽいじゃんと思える一年にしましょうねぇ("⌒∇⌒")


あっ!

我が家は年末ジャンボは外れたが息子がお正月にやりたいと一緒に買ったこれが

イメージ 5


一万円!(* ̄∇ ̄*)