二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今日から新学期!

昨日は激安地元の床屋にもいきました

イメージ 3


シャンプー付いてお菓子もいただき700円

しかしやはり眉毛が両津勘吉だな(  ̄▽ ̄)

冬休み元旦以外は毎日朝のマラソンに大会コースを走り込み頑張りました冬休み走った距離は約65キロぐらい!

頑張ったね♪

冬休み頑張ったご褒美何か食べたいものお昼に食べに行こうかって

息子のリクエストはラーメンでした

半年ぶりぐらいのラーメンに息子は喜んでくれましたわ^^

イメージ 1


今日は早く帰宅なので午後からはまたマラソンコースを走るそうです。


さて旦那さんはしばらく早く帰れると思うと言ってきた

えっ?早く帰れなくてもいいょ(^^)って返事しておきました

イメージ 2


千切りキャベツの肉巻きソース焼き
肉じゃが
竹輪
白菜とコーンのスープ
おにぎり

今日も元気に行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪