二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

長男の襲撃!徘徊! No.4

長男襲撃二日目の朝

イメージ 1


朝から競って食べるウインナードッグ!

旦那も入れて男三人だとかなり食べる(・・;)

さて二日目、明日は仕事の長男くん夕方には帰っちゃいます。

どこか行きたいところは?聞いてみた

海! (゜ロ゜ノ)ノ

またまた難関な場所だわねぇー

砂浜歩きにくいけど転けても大丈夫かな♪って連れていきましたわょ~

イメージ 2


イメージ 3


お昼は海鮮バーベキューしたかったけど席がいっぱいで断念

近くの海鮮市場で作りたてお寿司にお総菜を食べましたぁ♪

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


やっぱりウマウマ幸せだぁ(*´ω`*)

さて次は!

たつの市に移動して揖保の糸の工場へ

イメージ 7


イメージ 8


さて二人の息子も体験してきたわょ!

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


二人とも初めての素麺作り体験真剣な表情でやってきました(*^^*)

息子のお土産を買って持って帰るのは大変なので宅急便にしてだしてやりさて姫路駅まで送ります。

改札口でお兄ちゃんとバイバイタイムです。

やはり泣き出しましたぁ

イメージ 12


大好きなお兄ちゃんとしばしまたお別れです。

弟の泣きにお兄ちゃんももらない泣きかぁ!

お兄ちゃんの泣きは叱られるから撮りませんでしたけど(^_^;)

姫路駅で二人で泣くなぁ!

永遠の別れじゃあるまいし!

でもねやっぱりさみしいよね・・・

今度はおかんが襲撃にいってやる(  ̄▽ ̄)v


いろんな事情で父親も違い別々に暮らしてきて兄弟がこうして別れを惜しむ関係ができてるおかんは幸せ者です。

そして旦那さんいつもですが自分の息子ではないけど心配して黙って笑って受け入れてくれありがとう

帰り際に旦那さんにちゃんとお礼の挨拶ができた息子に成長も感じました。

二日間お天気にも恵まれたし息子の襲撃は無事に終わりましたぁ

イメージ 13


お兄ちゃんからお土産にもらったジバニャンぬいぐるみを抱きながら半泣きしなから眠りにつきましたぁ

しかし!お兄ちゃんなぜおかんには土産がないんじゃー(`へ´*)ノ