二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

長男の襲撃!徘徊! No.3

No.2から続きます

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


息子二人でおかんみたいな鯉発見って!

イメージ 4


確かに同じ真ん丸ぷくぷくだわ(  ̄▽ ̄)


長男くんの足の疲れもでてきたようですから姫路から帰宅します。

帰路道中にておせんべいやさんで

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


せんべい詰め放題に盛り上がる息子二人

イメージ 8


イメージ 9


帰宅後は長男くんリクエスト唐揚げに肉じゃがに大きなおにぎりで夕飯!

イメージ 10


イメージ 11


姫路で購入したおやつでお茶タイムも♪

イメージ 12


夜、寝る前に足がつった長男くん少し疲れたねとマッサージして湿布を貼ってやり足や杖を持つ手にタコができていたりする姿を見てわかってはいても悲しい複雑な気持ちでした・・・

自分の身体だから一生付き合わなくてはなりません四人の子供の中で諦める事を許さず一番厳しく育てました。

諦めたら身体が動かなくなるからです。

それは今も変わらずタコは病院で見てもらうように薦め足がつるのは運動が足らんと言い皆と違うからこそ何倍も鍛えなくちゃいけないと・・・

このタコを見れば頑張っているのもわかります。でもこの子が自分で生きていくためには心を鬼にして伝えます甘やかしません

息子二人で仲良く就寝しました。

No.4に続きます

一日目終了コメント欄あけますね