二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

昨日はあったか青空広がるいい天気でした

我が家に昨日届いた

イメージ 3



山桜でしょうか?

友達がこれーって持ってきた(゜ロ゜)

盗んでないよねって聞いちゃったよ

花瓶に入らないからバケツに入れて飾ってある?置いてあります。

でも綺麗だぁ♪




そして那須のトマト農家の友達から大量の!

イメージ 1


この量も半端ないけどうまいのょ♪

こっちの野菜はあまり美味しくなく・・・

特にトマト! あまり美味しくない(><)

やっぱり旨いねぇ♪って昨晩も食べた




イメージ 2


牛蒡煮のせご飯
カレー煮込みハンバーグ
トマトと菜の花の塩レモンのドレッシング


さて今日は午後から息子は遊びに行っちゃうので美容院に行ってきます

一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪