二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

今日は今年度最後の図書お姉さんです

GW明けるまでお休みとなります


息子も今朝は鼻づまりもなくなりスッキリしたお顔で目覚めてきましたょ~

良かったです(⌒‐⌒)

これからはこちらはPM2.5と黄砂の恐怖がやってきます!

息子くんに過剰反応がでなければよいのですが・・・

大気汚染怖いです。

那須でも地震後の放射能問題があり見えない恐怖がずっとありましがこちらは見えるからまだわかりやすかなと思うことにします。

PM2.5対策はみなさんどうしてるのでしょうか?
警報とかあると聞きましたがでたらどうしたらいいのでしょうかね?

イメージ 1


ご飯
玉ねぎとスナップえんどうの味噌汁
キャベツの肉詰めトマト煮
刺身蒟蒻、ワカメ、カニカマの酢味噌和え
カボチャ煮(びんばさんが喜ぶカボチャ)
ほうれん草入り卵焼き


一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪