二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

プチな幸せ

あったかぽかぽかな一日でしたね。

こんな日の一番大好きな時間が夕方

ベランダの洗濯ものを取り込むと少し高めの夕日に飛行機雲

イメージ 2


お花も夕日を浴びて朝とは違う顔を見せます

イメージ 3


あけた窓からは少しオレンジがかった夕日がお部屋の中に入ってきます

イメージ 4


柱にも

イメージ 1


ソファにも

イメージ 5


洗濯ものをたたみながら夕飯の準備

イメージ 6


ざっくりキャベツの肉詰めトマト煮

美味しくなあれとコトコト

イメージ 7


お腹をすかせて帰る旦那さんと子供をまつ!

忘れそうになりますが一日の終わりを告げようとする大切な時間

今日も一日のありがとうと感謝

柔らかな夕日を感じる幸せな時を大切に明日も頑張りますか♪