二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当

おはようございます。

昨日の持ち帰り息子の作品

イメージ 1


イメージ 2


ビー玉転がしです。

ですが息子のビー玉転がしは作品に書いてある(緑の紙)ように10%の確率しか転がりません!

その技術の秘密は企業秘密らしくトンネルの中に(ピンクの紙)隠されてるみたいです。


やってみました!


成功確率10%ぐらいです!


凄いぞ息子ょ( ☆∀☆)


しかしこれはビー玉転がしじゃなくビー玉転がらないじゃないか?


そして簡単に転がるのはつまらないと考えも君だけかと思うょ・・・




仕方ないかおかんの息子だしなぁ(/--)/



将来はどんな大人になるのかしら?


バカと天才は紙一重!さってどっちかな?


イメージ 3


塩麹漬け鮭焼き
ほうれん草とカニカマお浸し
蓮根、カボチャ焼き
ウズラ卵

のっけ弁当でーす!

一日頑張って行ってらっしゃいヽ(*´▽)ノ♪