二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

男泣き?

だいまーと帰宅した息子

おやつにカントリーマームを二つ食べてた

宿題終わらせもう一つマーマレード食べていい?

マーマレード( ・◇・)?

アホな息子だ・・・



さあ病院に行くよ!

花粉症の息子くんです。

週末から外出したら顔が真っ赤になる

あー 来たわね!この季節!

5才の時な突然なった花粉症・・・

毎年、薬が欠かせません(--;)

さて今日は他のアレルギー検査もしてもらうために採血です。

お母さん外で待ってて下さい。

泣きだしたー!

私にしがみつく息子の腕を払いのけ診察室をでた。

凄い声が聞こえる・・・

暴れてるなぁ・・・

人間は血を抜いたら死んじゃうー

おいおい( ̄0 ̄;

あっ!静かになった!

お母さん採血終わりましたと呼ばれ中にもどると・・・

真っ赤な顔で泣いて怒ってます!

そして「泣いてないもん!頑張ったもん!ママが検査って言ったから!」

私のせい(;^_^A

頑張ったのは知ってるでも泣いてるし(;^_^A

お父さんに頑張ったと連絡しろと・・・

泣いてたじゃんって言ったら^^

あっ!また怒りだした( ̄□ ̄;)!!

採血で泣いたは地雷ね・・・

二週間後の予防接種が待ってるが・・・

次も暴れて泣くのか息子ょー(ToT)

イメージ 1