二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.8

二日目ホテルに早めに入りましたー

少しして夕飯を食べに外をプラプラお散歩して100円SHOPに行ったりしながらさあ何食べようかなぁ~♪

でもあまりお店がないなぁ(--;)

旦那さんも息子もラーメンが食べたいと言いだしたのでじゃあラーメンにしますか

おかんはあまりラーメンがお得意じゃないので餃子とご飯

息子の頼んだ尾道ラーメンです

イメージ 1


尾道ラーメンってなにが特徴なんだろう?

さて帰りにコンビニ寄って今夜は少しだけ

イメージ 2


昨夜は息子がベットから3回落ちましたが今夜は・・・

やはり2回落ちました( ̄▽ ̄;)

下に落ちても眠り続ける息子をベットに戻すおかん!
まったく気が付かない旦那さんに3日目かなりの寝不足だょー

さて最終日はプラプラしながら下道で帰りましたー

道の駅に寄ったりしながら

柑橘類いっぱいだょ

レモンと大きな梨を購入

イメージ 3



海の駅ってところでお昼ご飯を買い食べた
二度焼き穴子弁当!
598円でしたが旨かったょ(* ̄∇ ̄*)

イメージ 4


なんとこんなもの売ってましたー

それも瓶に入って!

イメージ 5

イメージ 6


赤っぽいのがクリオネです。

三匹入ってたょー

魅力的だがどうやって飼うのかな?

冷蔵庫の中で飼うの?餌は?

買いませんでしたょー!

さあ帰りましょか?

旦那さん備前焼は見に行かないの?

買って良い時に備前焼は行くからと返事をして帰ってきました(*´∇`*)

ちょいと寝不足な徘徊でございましたが楽しい楽しいお泊まり徘徊でしたー

長々と・・・

それもかなり長い(--;)

お付き合いありがとうございました。

只今、息子が初の韓国海苔巻きを巻くのが完了したようです♪

さあどんな出来上がりでしょうか^^

また明日あっぷしますねー(* ̄∇ ̄*)