二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.186

おはようございます


晴れてます



拳銃強奪犯人身柄確保の速報入りましたね!

刺された巡査さんの意識が早く戻り回復を祈るばかりです




さて今日から三日間息子っちは期末テスト

今日、明日は給食なしで帰ってくるょ(ーー;


そして昨日の午後から何かするわけでもない旦那さんが3時頃から昼寝していた夕方6時半になってイビキは煩いしいつまでも寝てるなよと息子っちに起こされた


爆睡の旦那さん起きた瞬間ぎっくり腰に!


おかん(爆笑)


息子っち起きろって声かけただなのに痛いと騒ぐ旦那さんに「だらだらごろごろ寝てばっかいるからぎっくり腰になるんだよ」と厳しいお言葉が


うんうんその通り(爆笑)


息子っちテスト勉強でストレスたまってたのか?



「毎日、毎日、時間があればごろごろしてテレビやスマホに買い物だって行っても自分の欲しいもの見るだけで運転はできないし荷物も持たずママにばかりやらせてし廃品回収や一斉清掃とかだってどこのお父さんもやってるぞ!何でもママにやらせてゴロゴロしてないでやりなよ!」



おー 

息子っちよく言った(*’ω’ノノ゙☆パチパチ 

よくわかってる息子っち♪

でもね息子っちよお父さんは痛いから聞いちゃいないよ(笑)



中学二年生それそろ父を越えようとする年齢になりなってきましたね(⌒‐⌒)


お父さんぎっくり腰になってる場合じゃないぞーまだまだ父親の威厳は必要だろ!

息子っちよお父さんみたいなズボラ男にはならないように頑張れ!


今後の男二人の関係はどうなるのか楽しみ♪


あっ!息子っち母ちゃんはとっくに越えていておかんは相手にもならんらしいです(^^;




鬼嫁弁当

イメージ 1



舞茸チャーハン
鰯ハンバーグ
翡翠キュウリとミョウガの浅漬け
トマト
チーズ天





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/