二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.120.121

おはようございます



今日は曇りパラリと少しきそうかな?

晴れの暖かい日が続いてましたから仕方ないかな



さてもうすぐ10連休

旦那さんも予定が決まりました

当初予定は前半後半どちらか半分休みになるかもと言ってましたが

土日以外は平日扱いの全部出勤だそうでーす 
(さすがブラックな会社だ)

まあ休みだからとどこかに行くわけでもないし息子っちも来月に試合があるので毎日部活でしょうから働いて来てください

10連休おかんは普段通り朝から弁当作り決まり

そしてブログの移行先をどこにするか調べようと思います



さて皆さんは10連休どんな予定ですかね(*^^*)




 



鬼嫁弁当


昨日


イメージ 1



茄子とパセリの炒め
カボチャサラダ
ウドの金平
旦那さんがこれ入れてと買ったレトルトのトマトチーズハンバーグ
ゆで玉子





今日


イメージ 2



おかん手作り枝豆がんも(生姜餡かけ)
カボチャサラダ
クレソン、ワカメ、シラスの山葵和え
鶏のねぎ塩焼き
明太子笹かま




今日も元気に行ってらっしゃい