二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

息子っちの休み No.3 ため池百選

続きます

本堂

イメージ 1


イメージ 2




イメージ 3


イメージ 4


イメージ 12



ゆっくりと参拝してさて次は?


息子っちの指示があり移動


次はお外ご飯タイムです



玉丘古墳公園に来ました

イメージ 7


イメージ 5


イメージ 6



そしてこの公園の横にはため池が

イメージ 8


ため池百選なんてあるのですねぇ

知らなかったです!

確かに景色は綺麗でした♪


イメージ 9




この景色を眺めながら息子っちが作ってくれたお弁当でお外ご飯しました

イメージ 10



おやつも食べて

イメージ 11




雲がでてきて天気も悪くなってきたし寒いし帰りましょと帰宅しました


春休み部活のないお休み満足したようです



帰ってきて3時から春休み明けのテストにむけて机にて自習をしている息子っちです

夜は肉じゃが希望だって(笑)