二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.80~84

おはようございます


ちょっとブログ休んでました

気持ちにノリがなく用事もあれこれとありブログにまでいけないでいました...


今日から息子っちも春休みですからおかんも気合いを入れてです

そして息子っち技術の課題作品がで完成できてなく来週登校して作りなさいと先生から電話あり

息子っちよそれ補習じゃん(笑)

もちろん作品出してないから技術の通知表は下がってました(ーー;)

ってかクラスで14人ができてなく補習って多くないか?

生徒だけの問題ではないような気もするが補習してくれるならいいか


鬼嫁弁当


水曜日

イメージ 1



木曜日

旦那さん

イメージ 2


息子っち

イメージ 3



金曜日

イメージ 4



今日

イメージ 5






今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/



すいませんコメント閉じますね



チコちゃんに叱られないようにしなくちゃです♪

イメージ 6