二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.29.30

おはようございます


今日はノー部活の日で朝練もなく息子っちも少しのんびりな朝です

インフルエンザが息子っち学年もかなり流行りだしているようです

お隣のクラスは9人お休みみたいだったと言っていたので学級閉鎖もあるかもしれませんね



さてインフルにはなってない息子っちは昨日帰ってくるとおやつ買いに行くと出掛けた

買ってきたのはこれ

イメージ 1



またまたシブイおやつチョイスしてきた

かりんとうかこれか迷ったと(^_^;)

本当息子っちは昭和なおやつ大好きだな

そしてこれ見てゼリービーンズが食べたくなったおかんです(*´艸`*)




鬼嫁弁当


旦那さん

イメージ 2



おかん

イメージ 3




切り昆布と焼きちくわ、パプリカのうま煮
豚肉のピカタ
ウインナー、ブロッコリー炒め
細ゴボウの味噌漬け
白菜、椎茸、お揚げの味噌汁





今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/