二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

ありがとうございました

おはようございます


今年も今日がラスト

一年を振り返るといろいろありました

出会いもあれば別れもあり山あり谷ありも




そんな今年の出来事でひとつ告白します!





おかんにとってはかなり重大なことではある

あっ! 御懐妊とかじゃないよ(笑)




それに気がついた時はかなりのショックだった




まさかなるんだ!




ありえへん  ゚ ゚ ( Д  )





それに気がついたのは風呂あがり



さあ!


おかんの告白なんでしょう?




いやいや


違う違う (-д- 三 -д-)


クイズじゃないし(笑)





実は...


夏の事故後...


不調続きの中で...





おかんの頭に



ある日突然




ひとつハゲができたっす(ToT)




円形脱毛症ってヤツですねー




髪は女の命です (昔の人が言ってた?)





何とか目立たないようにできるぐらいの大きさ




大きくも増えたりもしてない




ハゲ告白してスッキリさせ来年はフサフサと髪を生やせます(* ̄∇ ̄*)








こんなおかんに今年も一年お付き合い下さりありがとうございました

今年は事故から不調もあり皆さんに励まされ自分に負けず諦めずやってこれました

後はハゲを治すだけ(笑)






ありがとうございました




来年も仲良くしてくださいね♪



あっ!



ハゲを治す協力もお願いします( ≧∀≦)ノ


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

注) ここ重要なので復唱しておいてください