二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.431

おはようございます


冬将軍がやってくるだって~~~

やっとファンヒーターのスイッチonかな?



今日は旦那さん定時で帰宅かえりに病院

定期診察と薬で諭吉が2枚消える...


明日は旦那さんの車の車検

またまた出費~~~

本当にお金は湧いて出てこないのに湯水のように消えていくよね


家計簿もあと少しで新しいのになります

毎回、一年無駄遣いしたなというところが多々あり反省しながら見る

だがきっと今年も多々ある(^_^;)

家計簿の意味ないじゃ~んってね(笑)

でも家計簿やらないともっと危険

財布の紐をぎゅっ!ってして今年もあと少し頑張ろう



社長さんボーナス下さ~い(笑)

おかん心の叫び




鬼嫁弁当


イメージ 1



ソーセージジャーマンポテト(粒マスタードたっぷり)
青梗菜、椎茸、ツナのカレー炒め
照焼きハンバーグ(レトルト)
トマト
白菜とネギの生姜スープ



今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/