二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

徘徊No.2

出石城下町続きます

歩いているとお昼前なのに人気な出石蕎麦のお店には並び待ちが

しかし徘徊日和!

屋根の上にはコウノトリ

イメージ 1


大根も干してあり

イメージ 2


お店の軒下には干し柿

イメージ 3


秋も終わり冬支度ですね

徘徊道中には積雪事故を防ぐ紅白のポールも立っていたなぁ

来年の干支の猪ちゃんも可愛いく

イメージ 4



おかんは柚子大福とほうじ茶大福を買って♪

イメージ 5



出石城下町徘徊を終わらせました


さて次は

鯉の町 やぶの道の駅へ

カバさんいます笑

イメージ 7


大根安い

イメージ 8




ここまで来たし夜久野まで行って夜久野蕎麦食べましょうと誘った(*´艸`*)

夜久野の道の駅へ

そしてもしかしたらとこっちょりタオルだけ持参してきた

二人とも入らないと言うからおかん一人強行突破

以前来たときに道の駅の裏に見つけていた温泉

イメージ 9


イメージ 10


中はこんな感じHPから

イメージ 6



二人が待ってるからゆっくりは無理だったがやっぱり温泉はいいね


さてお昼

夜久野十割蕎麦を

イメージ 11


イメージ 12



さてお腹もふくれぷらぷらしながら帰路へ


徘徊No.3に続きます