二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

帰省

無事帰省しました(⌒‐⌒)

大阪で日の出を眺め

旦那さん助手席で撮影(笑)

イメージ 1


イメージ 2




こんなのを道中土産に買い

イメージ 3



ここで

イメージ 6



息子っちは五平餅を食らい

イメージ 4



旦那さんはこんなのを食べて

イメージ 5



ここで少し長めの30分の休憩してから

イメージ 7



さあラストスパート

入道雲だ (旦那さん撮影)

イメージ 8




さてウィークリーマンションに到着

今回は予約間に合わず旦那さんは別部屋

そして残念なことに一階です(--;)

息子っちとおかんは仲良くふたり

お部屋はこんな感じです


キッチン

イメージ 9



おかん部屋

イメージ 10



息子っち部屋

イメージ 11



洗面、風呂

イメージ 12




さて疲れたので近くのスーパーにお惣菜買い出し


今日はこの日一個だけ買い

イメージ 13



部屋で飲み食べ最中♪

イメージ 14




ロング運転のご褒美タイムです(*´ω`*)


さすがに10時間運転の後のトリスハイボールは旨い♪

2本目いきます(* ̄∇ ̄*)


飲んで風呂入り今日は早めに寝んこします♪


多分...(笑)



無礼講だと一杯が二杯♪三杯が四杯になっちゃうんだなぁ(*´艸`*)