二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.225.226

おはようございます

じめじめして湿度の高い朝です

毎日、朝から暑さに負けずセミは鳴きまくり



昨日は久々にダウン

女性の日の貧血か?夏バテか?わからないが母は2日ほど動けませんから何もせずダラダラ過ごします宣言をして部屋にこもった

食べてほとんど寝て過ごした(^_^;)


そしてダラダラ過ごしていたら昨日一日寝ている間に台風が!

こっち直撃コースになってるし!

高速道路のインター入口間違えちゃったみたいな逆走車みたいに台風コース( ゚д゚)ポカーン

そして被災地の中国地方にむかって...

あまり降らず過ぎ去ってほしいですね






鬼嫁弁当

昨日


イメージ 1


おにぎらず2種
エビかつ、玉子、キュウリ
カレイ干物焼き(骨取りして)、大葉、キュウリ
ギョニソ


今日

イメージ 2


旦那さん昨日の帰りに今日用にカップ麺買って帰宅! (わかってるぅ~(* ̄∇ ̄*))
なのでおにぎりだけの今朝も手抜き


旦那さんがやっとカップ麺食えると喜んでるからたまにおかんの不調もいいのかな


昨日のダラダラ寝て過ごしたから少し復活してますが帰省前だし体調完全にするため今日もダラダラして過ごします


今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/