二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

鬼嫁弁当 No.227.228

おはようございます

週末は台風が通過していきました

思ったより雨風が弱くおかんのところは被害なく過ぎ去ってくれました

みなんさんのところは大丈夫でしたか?



台風が過ぎ去り昨晩は久しぶりに気温も下がり窓開けて扇風機で過ごせる夜でした

連日の猛暑でエアコンつけっぱなしで寝るのとは違い朝の目覚めの時の変なダルさがないです


今日は息子っちは2回目の英語村です

さすがに今日はcookingはないみたいで何をするかは聞いてないらしくお楽しみの様子です♪




先日、お兄ちゃんから飼ってる猫が最近真ん丸になってきたと写真がきました


イメージ 1



デカっ! 

写真みてあれ?

あらま背中にディズニープリンセスの横顔みたいな模様があるじゃん!と教えたら


イメージ 2



それをお兄ちゃんから聞いてダブル娘たちは本当だ!どのプリンセスに似てるかなと盛り上がったみたいです(笑)

男の子とは違い女の子はこういうことに盛り上がり話しますね(笑)

おかんは美女と野獣のベルが似てるかなと思いますが?




鬼嫁弁当


土曜日


イメージ 3


焼き餃子
山くらげのピリ辛
ツナポテサラ
目玉焼き
トマト



今日

イメージ 4


茄子、しめじ、枝豆天の煮物
焼き鯖
ウインナー、獅子唐炒め
ピリッと玉子
トマト




今日も元気に行ってらっしゃい♪ヽ(´▽`)/