二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

一人ぷらぷら徘徊 生き物&昼飯

続きます

紫陽花みていたらこんなものも

池の中にはオタマジャクシ

イメージ 1


池の脇の紫陽花には

イメージ 2


モリアオガエルの卵ですょ~(⌒‐⌒)


こんなやつもいた

イメージ 3


虹色トカゲ♪

尻尾がホースの色とおなじ青で綺麗だ♪




さてお昼!

紫陽花寺でて車で5分


道の駅の中にあるこちらへ

イメージ 4


お目当てはこれ!

イメージ 5



注文したら10分でできると♪

ワクワクしながら待ちます

その間に道の駅のまわりをパチリ

イメージ 6


ラベンダー咲いてましたよ

イメージ 7


スイレンも咲いてましたよ

イメージ 8




さあ!そろそろ!


じゃーん

黒田庄牛のローストビーフ

うまそー( ☆∀☆)


イメージ 9



かぶりつき

ウマウマー(*´艸`*)


ローストビーフも旨いが野菜も!

なんか食べてたら色んな野菜の感じが口に広がるから食べてる途中だけどひらいてみたら

イメージ 10



いっぱいの野菜が入ってた!

それもひとつずつ下ごしらえしてありローストビーフとサンドすることでウマウマハーモニーになってる

たまらん(*´∀`*)ポッ

見えないようなところにやはり手間暇をかけて旨さがでるよね♪

何だろうこういうの食べると胃袋も満足するが気持ちも満足する(*´ω`*)


あー し あ わ せ 



旦那さんと息子っちは後ろめたさがありイチゴの水まんじゅうを購入してきました(笑)