二輪草おかんのふふふのふ

毎日のお弁当や日々の出来事を書いてます

夜の徘徊から帰宅

日中暑かった

風もなく気温もよし

6時半に帰宅した息子っちに

さっさとみんなで夕飯食べて

さあ行くよ~と7時すぎに出発

空はまだ少し明るいが目的地に着く頃には真っ暗

イメージ 1




目的地付近にきたらやはり辺りは暗くなり

メインの場所にはみんな見に来て駐車場渋滞してる


でもおかんはここじゃなくもう少しし先で穴場の秘密の場所で楽しむので通りすぎた

到着

車をちょっと奥の細い道に止めて

歩いて

やっぱり誰もいない♪



川に到着


わぁ~~~ (´∀`)(*´▽`*)(*´ω`*)


息子っちと綺麗だね綺麗だねと何度も繰り返しながら感動した


真っ暗な中に緩やかに流れる川音と蛙の鳴き声にたくさんの蛍

蛍はスマホでは撮れなくこの綺麗な景色を届けられないのが残念です...

しばらく家族で蛍がふわふわと光ながら柔らかく飛ぶ景色を楽しみさて車に戻ろうと歩いていたらガサガサ!って猪🐗が走っていった

びっくりした( ̄□ ̄;)!!


さて車に乗ってきた道は蛍の名所できっと道がまだ混んでるから回り道で

少し走ると前方に何かいる!

また猪か?

車の速度をさげて

あっ!鹿が三匹

こっちをチロって見て山に入っていきました




蛍をみて猪みて鹿みて

夜の徘徊も楽しいな(笑)